« 11/27 突撃!隣のモグハウス Part1 | トップページ | 12/4 樽ナ大地に立つ »

11/27 突撃!隣のモグハウス part2

Moguha12 前回から更新に大分かかってしまった。

前回の突撃!隣のモグハウスの続きです

マネキンがたくさんなのでみんなして並ぶの図。
マネキン装備変えられるのはいいけどなんか顔が怖いのが残念なところ。

Moguha13_2 綺麗な食事スペースです。オークテーブルに食事類。
食器一式にベーカリープラッター、ブルーピッチャー。食器棚ヴェスリエロワヤルとカップボードでよかったっけ。左側のポワールクラシクが欲しいなぁ。

牛乳瓶の入った収納はストレージスタンドだそうです。

Moguha14_2 イベントの像が並べてある。
これも今年はボナンザが無くて残念です。
倉庫から持ってこようと思うけど全部飾ると収納がえらいことになりますね。
そしてどこの家にもある左後ろのウィンクエの抽象画。

あとこの掛け軸は知らなかった。Moguha15_2
なんて名前なんだろ。

Moguha16_3机の上の書類とか壁のチラシとかの調度品があると一気に生活観が増していいですね。

この書類もなんて奴なのかわからない・・・

Moguha17_2 調度品に金塊な寝室です。
なんか雑誌の裏の札束に埋れてねーちゃんはべらしてる広告を思い出します。

大体9時半から12時くらいまでに全員分の部屋を回り終えました。3国に分かれていたから移動があるけど、色々みれてよかった。

この主催さんのシャウトが次にあったら皆さんも是非乗ってみたらどうでしょうか?
装備とはまた別に物集めしてる人もいるんだなーと別世界を覗けると思います。

|

« 11/27 突撃!隣のモグハウス Part1 | トップページ | 12/4 樽ナ大地に立つ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/43253136

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27 突撃!隣のモグハウス part2:

« 11/27 突撃!隣のモグハウス Part1 | トップページ | 12/4 樽ナ大地に立つ »