« 11/4 低レベルGov楽すぎて感動した | トップページ | 11/6 主催戦死VWバス1~4外伝 戦慄のブルー »

11/4 VWジュノステ1まで踏破

シャウトあるときはあるんですね。
なんか前にウィンの主催の記事を書いた後に続けてバスのシャウトがあってその後すぐにジュノステ1までこぎつけました。

Voidjeuno01 ジュノルートの条件は3国すべてのStep4までクリア。
「彼方よりの使者」を発動させて(ウォークオブエコーズに1回入る、前提アルタナの「ケットシー・馳せる」)
Voidjeuno02 エコーズ行ったこと無いのですが、ロビーに入るだけでおkでした。
Voidjeuno03 現在か過去のVoidwatch Officerに話しかけて「ジュノ召集」のクエへ。
ソロムグ原野〔s〕のジュノ門調べてVWジュノ参加可能へ。

これまた都合よくジュノのシャウトあってジュノのステップ1まで終わりです。
Voidjeuno04 流石に3国よりは強いなーて敵もいたり、そうでも無いなって敵もいたり。

左のAgathos (ロランベリー耕地〔S〕 - アンフィプテレ族)歯かなり強くて、本当に衰弱でまくりで大変でした。主催さんはかなりうまい人だったんですがこればかりは敵が強くてどうしようもない、自分もプリケツして衰弱してあまり役に立ってなかった。

あと3国と違ったのはナ2枚は同じなんですが、敵によってピン盾、それで保険に一人ヘイト化成で待機みたいな感じなんだな。
そら盾2枚同時に沈んだらどうしようもないですもんね。

ここから先は更に厳しそうですね。

|

« 11/4 低レベルGov楽すぎて感動した | トップページ | 11/6 主催戦死VWバス1~4外伝 戦慄のブルー »

FF11 ヴォイドウォッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/42892471

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 VWジュノステ1まで踏破:

« 11/4 低レベルGov楽すぎて感動した | トップページ | 11/6 主催戦死VWバス1~4外伝 戦慄のブルー »