« 10/29 VWウィンルートシャウト無さ過ぎて主催しましたよ そにょ2 | トップページ | 11/4 VWジュノステ1まで踏破 »

11/4 低レベルGov楽すぎて感動した

  なんか青上げようと思ったんですが全然ラーニングできなくて、こりゃ時間の無駄だなと思って挫折したのでナイト取ってきてちょっと上げてみました。

サルタでFovでもやろうかとか思ったけど、低レベルのGovはやったことが無かったのでバスいってツェールンへGO。

ここはページ1にコウモリ3匹ってのがあったのでノベニアル使ってそれ受けてやってみました。人居ないのでソロで。

本の経験値メインで楽乱獲ってのがGovって感じですが、低レベルなだけに素の敵の経験値もうまい。
食事がソーセージで、終わったのが切れる直前だったので30分きっかりでLv10へ。
POP待ちするくらい楽だったので途中から本以外のカニもたたいてました。

Gov0110から14まで上げてその後グスゲンいくぞー、と移動してダングルフの枯れ谷へ。
ちょっと遠いですが、ページ2のカニとゴブリンの奴を選んで14まで引っ張りました。
ノベニアルが切れて無いのでこれまた素の経験値もうまいし。
Gov02ここも途中まで人がいなかったのでソロってましたが、途中から人がきたので「取り合いばからしいんで一緒にやりませんか?」つって一緒にやってました。

ここもジャスト30分でLv14へ。短い時間だったけど自給がいいから会話も弾んで楽しい狩りでした。

ガチで移動時間除いて1時間でLv14余裕でした。
ヴァナTVラジオで引退した人が「1匹で100入るん?」って驚いてましたが、本当に昔と比べて楽になりましたね。

その後はグスゲン行って30まであっという間でした。

|

« 10/29 VWウィンルートシャウト無さ過ぎて主催しましたよ そにょ2 | トップページ | 11/4 VWジュノステ1まで踏破 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/42891711

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 低レベルGov楽すぎて感動した:

« 10/29 VWウィンルートシャウト無さ過ぎて主催しましたよ そにょ2 | トップページ | 11/4 VWジュノステ1まで踏破 »