« 10/28 シュトヘル(惡靈) | トップページ | 11/27 突撃!隣のモグハウス part2 »

11/27 突撃!隣のモグハウス Part1

Moguha03  これに参加するのは2回目なんですけど、肉のような名前の主催さんがサチコメ書いていたので今回も参加してきました。

いろんな人のモグハを訪れるって企画なんですけど、みんな色々凝ってて前回同様楽しかったです、あんまり人のモグハウスに行くことって無いしね。

あとは調度品はゴブリン倶楽部とかバクさんず写真館とかで見てるんですけど、やっぱり静止画像のSSだと色合いがイメージと違ったりして、特に光り物とか。
そういうのが実際見れるのがいいとこだと思います。
光り物じゃないけど自分はミードスイートっていうカスミ草みたいな調度品を競売で買ったんだけどやっぱり実物を見るとなんかSSと違う感があったりして、やっぱりこういうのは現物見ないとなーと思います。

Moguha01_3ジュノ集合で「久々に飛空挺移動しましょう」だったんですけど人数多かったんで会話しててすぐついた感じでしたね。最初3人だったんでどうしようかと思ったんですけど。

Moguha02_2 フラスコセットです。
結構原色でチープな感じに静止画だと見えるんですけど、実際に見たら綺麗でこれも机に置いててもいーなあと思った家具でした。

Moguha03_2 干物(ストックフィッシュ)に埋もれるミスラ。

Moguha04

見台と文机だっけ?間仕切りと本棚と合わせてうまい感じに書斎スペースにしてて真似したいです。

Moguha05 これは自分の家ですね、コーヒーテーブルに食べ物並べまくり。
マトカーが椅子だけどタルタルなので食べ物に手が届きません。来客用。
竜なのでもちろんガリポッドは常備。

Moguha06

次のお家はアルミラーだっけのカウンターに立ってるミスラのマネキン。
手前のテーブルと合わせてなんか屋内に屋台が集まってるみたいな店っぽい。

Moguha07 次も調理カウンターで料理店っぽい。
シチューポットと甲殻技巧材でカニ鍋。
食器棚も色々あってにぎやかです。

Moguha08 早速スピネット、モグハの音楽が変わる奴ですね。
神威とかモグ祭りとかロンフォとか色々。
エモ使ってみすられんだん。

Moguha09 練り金のカウンターは始めてみました。
雪だるまが練り金するのか・・・・

Moguha10 Moguha11_2 天井しか見えない?ノンノン、バッチリ見えます。
マネキンの周りに集う樽。
BGMはこれで。

うおーSS多過ぎて記事書くのも時間かかるなぁ。
なんだかんだ言って10人以上集まったもんな。

とりあえずPart1ってことで後日残りの写真を上げようと思います。

主催のガルカさんお疲れ様でした。

|

« 10/28 シュトヘル(惡靈) | トップページ | 11/27 突撃!隣のモグハウス part2 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/43194401

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27 突撃!隣のモグハウス Part1:

« 10/28 シュトヘル(惡靈) | トップページ | 11/27 突撃!隣のモグハウス part2 »