« 11/8 あなたにも見えるはずだ、あの死調整が! | トップページ | 11/10 照英△ »

11/16 乙丸△

昨日獣を上げたり、プルーエスリング狙ったりするためにツェールンこもってGovのボーナスのためにそのまま落ちて、今日ログインしてGovやっててパーティ入れてもらうためにサーチしたりシャウトしたりしたけど、なんかシカトされて取り合いとかになってた。

んでしょうがないんでソロしてたんですが、たびたびサーチしたらツェールンにからくりLv1のヴァナTVの乙丸さんとかいた。
しかしやはりサポ無しなんだな、かLv1でした。

Otumaru01 自分は強いほうのコウモリのGovだったので別だったんだけれども、見に行って「SS取らしてください」つったら快く引き受けてくれた。誰ですか糞樽とかいったのは。
狩りの邪魔しても悪いんでSS取ったら退散した。Govも飽きるし。

Otumaru02 しかし見ろ、出る前に茶箱から出たこれを。これが乙丸パワーだ!

70万ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

|

« 11/8 あなたにも見えるはずだ、あの死調整が! | トップページ | 11/10 照英△ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/43038098

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16 乙丸△:

« 11/8 あなたにも見えるはずだ、あの死調整が! | トップページ | 11/10 照英△ »