« 10/26 えみりんGO! | トップページ | 10/29 VWウィンルートシャウト無さ過ぎて主催しましたよ »

10/28 グスタフの洞門のGovって結構人いるのね

Evi LSのだこさんのエヴィサの手伝いに行ったら復帰したフレのらんちさんがいたりした。
グスタフのGovやってるらしい。

自分はLv30までのグスゲンとかは結構行くんですが、それ以上は箱とかだったりして、多分だこさんとかのが詳しいんだろな。
Gustav らんちさんはリミナルピアス(魔法スキル上昇率アップ)とスキル上げ兼だそうで、自分も両手棍のスキル上げで途中参加して、あとゆいさんも呼んだりした。

フリーズ落とすNMとかでないかなとか、茶箱出ないかなーとかしつつ1時間ちょっとやったけど両手棍って本当に上がらないな・・・
サルティーニャかエルシーニャか食ってたはずなんですが。どこかいい場所無いのかなぁ。

|

« 10/26 えみりんGO! | トップページ | 10/29 VWウィンルートシャウト無さ過ぎて主催しましたよ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/42746422

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28 グスタフの洞門のGovって結構人いるのね:

« 10/26 えみりんGO! | トップページ | 10/29 VWウィンルートシャウト無さ過ぎて主催しましたよ »