« 10/20 サベッジの手伝いに行った | トップページ | 10/28 グスタフの洞門のGovって結構人いるのね »

10/26 えみりんGO!

なんかFT復活したのでFF11の宣伝でヴァナTVラジオとかやってます。

なんでか知らないけど我らがバハ鯖なようで。
声優の小西克幸さん(グレンラガンのカミナとか)と加藤英美里(化物語の真宵とかまどかのキュウべぇとか)さんと内田真礼(よく知らない・・・)さんが初心者?プレイして実際にバハで遊んでます。

えみりんさんはなんかFF廃人として有名らしいですが、この日インした時と寝るときに何気にサーチしたらものすごい勢いでGovで赤上げてました。
数日後、そこには属性杖を買うえみりんの姿が!

とりあえず、まどか大好きっ子なのでお仕事がんばってくださいって行ったら返事くれたりして、仕事とはいえ返ってくるとはおもわなんだので感動した。
Emiringo

でもこれは糞笑った。

566 既にその名前は使われています New! 2011/10/27(木) 04:01:29.30 ID:cYqTHKdF
<Emiryu>こんばんはー
<LSmen>ばわー
<Dorei>こんばんは~、VWいきますか^^
<Emiryu>ごめーん 今日は仕事なの>< 挨拶にだけ来ました
<LSmen>あらら、がんばってくださいね
<Emiryu>またねー
<Dorei>またー

<Emiringo>さて、仕事がんばるぞっと

FFは遊びじゃないんですね・・・

まるで意味がわからんぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15748532

|

« 10/20 サベッジの手伝いに行った | トップページ | 10/28 グスタフの洞門のGovって結構人いるのね »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/42746152

この記事へのトラックバック一覧です: 10/26 えみりんGO!:

« 10/20 サベッジの手伝いに行った | トップページ | 10/28 グスタフの洞門のGovって結構人いるのね »