« 6/22 シドニアの騎士 | トップページ | 10/20 ハロウィンの新調度品 »

10/19 フレが復帰してたりなんかして

最近11始めたころのフレが戻ってきて手入れ違いになんか最近はburikiさんをみないんだけれども。
このblogって2009年から始めてんだなーとか過去ログとか見て、確かblog始める半年前くらいに11始めたんだよなー。
他の人とかどうしてるのかなー、いまさら11も無いんだろうけどFov、Govで凄い楽にはなってるってのはいろんなジョブ上げるときに実感するので復帰の際は一声掛けて鍵掛けて。

1ヶ月くらい前からいたらしいのだけど、最近帰るのが遅くて全然気付かなかった。
娯楽とか余暇ってのはリアルがきついとやる体力も気力もうせていくものだなぁ。

Halloween01Halloween02ビシージのときにちょっと会って話して、昨日はちょうどハロウィンのイベントがあったので、サンドの競売前に観光地価格でお菓子バザってたらなんか目の前にいたので今日はイベント一緒にやってモグハに招待したりしてた。

サチコかいてたらゆいさんもいたりなんかしてひたすら目玉叩いてサンド分の調度品だけ貰ったからまた今度他の国のもいってみよう。

|

« 6/22 シドニアの騎士 | トップページ | 10/20 ハロウィンの新調度品 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

フリートライアル再開したって事なので
ちょっとだけ復帰しました^^v

投稿: chirune | 2011年10月21日 (金) 16時56分

フリートライアル制限多過ぎて結局復帰したとかワロタ
からくりあげるん?

投稿: にっか | 2011年10月23日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/42597266

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 フレが復帰してたりなんかして:

« 6/22 シドニアの騎士 | トップページ | 10/20 ハロウィンの新調度品 »