« 5/1 シーフも90に | トップページ | 5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」 »

5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう

Hikarume 最近、というほどでもないんだけれどもずっとバハ鯖でも光る眼の戦利品が値上がりしている。
11'5月連休調べで大体、空蝉の術:弐→60万、ファランクス→50~60万、クジャクの護符→60万、イレース→4万となかなか小金持ちになれそうな値段。

久々光る眼だけど、前々から行こうという話しだったので今回行ってみた。
自分は途中参加で都合全員(複数回込み)で9連戦?だったかな。

いつも赤でやっていたけど途中から参加なので忍で初参加してみたけど、まあやり方だけわかっていれば赤でも忍でも誰でもできる簡単なお仕事ですって感じですな。
種族装備とAF刀しかなかったので全然外見が忍んでない。

結果だけど当たりはヴァレさんの空蝉2だけでしたとさ。
たかが9戦だと統計的なことより揺らぎのほうが大きいんだろうけどこれは酷い・・・
他の人がどうかはわからないけど結構でないもんなんだろうか。
自分BFで今まで大当たりって1回もないなぁ。

Hikarume2 帰りのひとコマだけどここの温泉のところ結構眺めいいね。
樽の背だと見づらいですが。

SSは下着を直すミスラを凝視するヴぁーんに目も振らずスコハ凝視する樽の主観視線。終わり。

|

« 5/1 シーフも90に | トップページ | 5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」 »

FF11 金策」カテゴリの記事

コメント

ちょっと何処見てるんですか^^ぶっ飛ばしますわよ?

投稿: えあ | 2011年5月11日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/39918344

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう:

« 5/1 シーフも90に | トップページ | 5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」 »