« 5/2 練武祭 | トップページ | 5/22 光杖 スーリヤ+2(ケアル回復量アップ)終了 »

5/4 デュナミス~ザルカバードの踏破者

裏が新規リニューアルしたので過去の記事になるんだけれども。

固定裏にLSでいってる姫のところが最後に裏の闇王やりますよ、固定外の人もどうぞって話があったので連休でかける予定が狂ったので参加してきた。

凄いアホなんですが去年冬前にキャンプツーリングでシートの最上段に積んでた寝袋だけ落としてたのを忘れてて、当日キャンプ用品店いってってのもバカらしくて結局仕事で日にちも潰れて予定の場所に行けなそうな日程になったので連休はFF三昧でしたとさ。

テントもツーリンガー御用達のちゃんとしたのに代えたいですが念に何回レベルだし、ホムセンテントでいいかなぁってのでそのままだな。

「月光でござる!」
これとか軽くてなんかツーリング用に良く使われてるらしいですが。

北海道とか長野とかバイクで行きたいけど日にちが厳しい・・・

Dhunamisu01Dhunamisu03  裏は野良でも行く気にならなかったんだけれども、ザルカも進行もこだわらない結構楽な感じだった。
固定に部外者として参加したから他の人が慣れてるからってのがあるんだろうけど。相変わらず音楽も暗くてテンション下がる裏ですがミスラ多めで若干やる気が出ました。

Dhunamisu02 AF取りつつ取りでめぐりして、固定のほうの人は証?欠片?取りも目的としてあったそうで、そのNMは全力でいったけどデジョンされて残念な結果でしたけど。

Dhunamisu04 裏の闇王は全員に無料でイカロス配布っていう大盤振る舞いだったのでわけのわからない間に倒されてた。本当にあっという間で樽は敵が近くてでかいと見上げる感じになるから余計わけがわからんのです。

裏は白の人に「使わないけど、これから竜上げるかもしれないのでロットする」みたいなことにブチ切れてそのあと「ごめんね」みたいなの言われて結局辞めたんだけれども。
カイジじゃないけど
「謝ろうが…すまなそうにしようが…とどのつまりはロットするんじゃねえか…!」って感じで。
いわなきゃ「ああ、この人もコンテンツじゃ竜なんか出せないんだろうな」「影で竜上げてるんだろうな」って納得もできるだろうけどなんなんだろう、こういう人。

もう二度と裏に行くこともないだろうと思ってたんでクリアできたのはうれしいな。

今は1時間くらい乱獲気分で裏に行ける感じでぼちぼち竜そろえてます。
エンピリアン装束よりレリック装束のほうがかっこいいからね。

|

« 5/2 練武祭 | トップページ | 5/22 光杖 スーリヤ+2(ケアル回復量アップ)終了 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

あのLSはポイント制だったからね・・
ポイントなくて装備とれないだけなのに、それは言ったらあかんやろ・・W みんなだって時間さいて裏参加してたんだし。そういう事は、まじで言わんといてほしいわ。
自分勝手にも程があるわー。

投稿: れい | 2011年5月31日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/40183101

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 デュナミス~ザルカバードの踏破者:

« 5/2 練武祭 | トップページ | 5/22 光杖 スーリヤ+2(ケアル回復量アップ)終了 »