« 5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう | トップページ | 5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣 »

5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」

最近努力の天才やらもあったりして、スキル上げにいそしんで両手棍と片手棍を実用レベルにしてきた。弱点要員としてまあ何でも使えたほうがいいしね。

テリガンで潜在消しを手伝ってもらってさっさとクエスト本編へGo。

イフ釜でNMを倒してくるクエだけれども、竜AFだのジラミだのぶりの久方ぶりに来たので溶岩の壁があるのを忘れていて、移動より時間で壁が消えるのを待つほうが時間がかかってしまった。
10分とか15分とか待ったような気がしたので氷の塊は忘れずに・・・

移動はヨアトルI-5から1枚目のマップをF-6へ、次のマップのI-8へ落ちて、その次のJ-8へ入る。で、H-7の???を調べるとNMだった。迷うような事はなかった。

Pol_20110504_023447755 用語辞典だとNMの強さは75が4人いれば勝てる強さと書いてあるし、周囲のボムとコウモリが絡むので掃除しないといけないと書いてあるのだけど、ちょうど???が溶岩上の細い橋上のところにあるので、手前(入り口側)のコウモリ1匹殺したらそんなに掃除するほどでもなかった。

結構EVWSのNMのほうでは強いということらしいけど、保険にフェローだして戦ったところ雑魚だった。
90の踊ソロだったんだけども骨相手に短剣でも気にならない程度の強さだったという。
75時代4人レベルの敵もレベル補正あるとこんななんだな。

|

« 5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう | トップページ | 5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣 »

FF11 クエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/39968327

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」:

« 5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう | トップページ | 5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣 »