« 5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣 | トップページ | 5/4 デュナミス~ザルカバードの踏破者 »

5/2 練武祭

Renbusaiもう5月も終わるのにいつの記事だ、って感じなんですが。
せっかく写真取ったのに乗せないのも勿体無い。

去年やってなかったのと、燻竹刀でスキルを持たないジョブでもサポジョブで片手剣のWSを撃てるってので取ってきたときの写真。

  • 片手剣(※)
    スキルを持たないジョブでも装備可能な片手剣を装備し、EXのサポートジョブでスキル125以上。
    (例) 燻竹刀 、燻竹刀改、トレイニーソード
    http://ffxi.wikiwiki.jp/?%A5%A2%A5%D3%A5%BB%A5%A2%2F%BC%E5%C5%C0
  • ロンフォでやったけど、サーチコメントを書いていると現地でLSじゃない人とかも加わって結構なにぎやかな感じになった。

    これソロでやると1ミス死亡みたいなシビアなイベントだけど人数いると楽勝だったなー。
    最初ソロでやっていて勝った時は結構達成感あったけど、ソロじゃなくなると緊張感がなくなってミスったりw
    サポ白で大人数でやるとすぐ終わっていい感じなイベントですた。

    Keikyuなんかどうでもいいような日記で申し訳ないので【ミスラささっ

    UchinoLSだとミスラ担当自分、エル♀担当ヴぁれさん、樽スキーえあさん、、サブリメンしーさんと役割分担しております。

    |

    « 5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣 | トップページ | 5/4 デュナミス~ザルカバードの踏破者 »

    FF11 イベント」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/40182713

    この記事へのトラックバック一覧です: 5/2 練武祭:

    « 5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣 | トップページ | 5/4 デュナミス~ザルカバードの踏破者 »