« 4/24 ヨアトルで低レベルパーティ | トップページ | 5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう »

5/1 シーフも90に

Altepa昔から素敵合成するのにシーフあげたいなーというのと、踊だと前衛でアビセア行くのにどうだろなっていうのがあったのでアルテパのops込みの乱獲でシーフを90にしてきた。
何がつらいって75から乱獲に乗れるのはいいとして、踊のときに作ったキーラが90で装備可能なので武器がなくてショボイってことがつらかったけど、すぐ90になったので文句は言いません。

Jadestarモデルはjadeさんですが、うーんまた型紙集めするべき職が増えた・・・

樽は何着ても手と足がつぶれるんでミスラはうらやましい。

ShiroRyu  樽♂とかどこに需要があるんだ(樽♀、ミスラとかと比べて)、と巷で言われるんですが白AF3一式なんかは白だなぁ、と結構気に入ってます。

アルテパで白手のドール連戦してる最中に別の場所で乱獲してたJadeさんがトリガーくれたりしたんで白も一式揃ったし、赤とかシとかもぼちぼち狙っていこう。

|

« 4/24 ヨアトルで低レベルパーティ | トップページ | 5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう »

FF11」カテゴリの記事

コメント

ジェイドさん大活躍。
タルは♀よりむしろ♂が需要があると思うんだが。

なんかタルは帽子に一番気を使うってウィンダスのおじさんが言ってたよ!

投稿: じぇいど | 2011年5月 6日 (金) 23時51分

アトルガンミッションの報酬の王冠やらクローク系は樽が一番いいと思うな

ミスラはボーンハーネスが好き、って前に書いた

投稿: にっか | 2011年5月 9日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/39874444

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1 シーフも90に:

« 4/24 ヨアトルで低レベルパーティ | トップページ | 5/4 「光る眼」ってどのくらいで当たり出るんだろう »