« 5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」 | トップページ | 5/2 練武祭 »

5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣

BA来ました。まだ帰りが遅くてあまりBAぽいことをしてないけど、LSでドレス取ったり裏行ったりと手軽な奴から手をつけてます。

裏は気軽にできていい感じだな、ってのが感想で、3人とかでも延長狙わずに行ってみるかってのもできるし、1パーティもいれば普通に遊べるのでいいのではないかなと。固定裏大嫌いでしたからー。ヴォイドはまだ石もらうところまでしかいってないですがどんなでしょうかね。

Up112507 Up112572 Up112578 拾い物ですが。すげぇ竜騎士超強化来たな!

まさにブルーゲイル。

Ace01同じことを樽でやってみたんだけれども/think motionしてもヴァーんのかっこよさにかなわないw

Ace02

なんかやたらかわいいかわいいいわれたけど、ヒュムとかエルヴァーンの竜はやっぱかっこいいな。

♀キャラのドレス、SSだと色使いケバいかなと思ったけど動いてるとまた違った感じだったし、樽の前に座るとまさにこの動画状態。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2493665

|

« 5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」 | トップページ | 5/2 練武祭 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/39968435

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11 竜騎士復活祭 五月雨の陣:

« 5/2 両手棍WSレトリビューション取得 「血塗られた道」 | トップページ | 5/2 練武祭 »