« 3/15 それは まぎれもなく ヤツさ | トップページ | 3/20 竜騎士復活祭 初春の陣 竜のWS装備 »

3/15 近況

Bokusatu アビセア内で赤の回復量にパンチ力不足を感じたので白を上げてみた。

赤白黒が備わり最強に見える、赤は未だ89ですが・・・

ことシャウトに限っては乗れないことがほぼないのでいいのだけど、カバンがマッハなのとレベル上がったからといって金が増えるわけないので装備のやりくりが厳しいのが悩みどろころ。
リューサンは「雲蒸3000!」とかいって乱獲にたまに出すのが日課。(2500とかだけど)

次はシを上げてトレハン枠にも出れるようになると素敵だなと思う次第。

復帰したしーさんやらなおさんやらと型紙やって竜踊あたりは揃ってきたけど、胴手が難関だなぁ。

LSのりゅーさんとグロウのTeugghiaにいったりもしてみたけど、流石に2垢とあんまり避けない踊だときつい様で、なぜか天神薬飲んで妖精を撲殺してる墨がいましたとさ。
ダメログ切ってなかったらよかったなこれ。

春から新番組撲殺天使りゅーさんちゃんが始まります。

|

« 3/15 それは まぎれもなく ヤツさ | トップページ | 3/20 竜騎士復活祭 初春の陣 竜のWS装備 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/39242617

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15 近況:

« 3/15 それは まぎれもなく ヤツさ | トップページ | 3/20 竜騎士復活祭 初春の陣 竜のWS装備 »