« 12/5 Shen戦 レヴランドメイル取り | トップページ | 2/20 11'2/15小規模BAと低レベル上げ »

2/23 近況

Pol_20110122_235349960 死闘エリアまでは結構順調に11やっていたけど年末にPC壊れたり、年明けてVΓのフロント バンク焼きついたり(2度目なので次は4stのバイクに買い換える)、仕事が忙しくなってインする時間がシャウト時間後だったりして、せっかく5行のLSに入ったのにかえれる時間が安定しないので迷惑なんでやめてと忙しい日々を送っております。

blog書いてる時間があったら11やるんじゃーと放っておいてたけど、なおさんに更新を促されたのでたまには。

20110213jade01なんか最近ブリキさんが戻って肉さんらとドミニオンやったり、港でJadeさんたちと会ったり、コンシュで学者のレベル上げていたらゆいゆいさんからテルきて一緒にやったりといいこともあったり。

なんか1ジョブくらいは型紙そろえて全部+1にしたいなと思うのだけどやっぱりシャウトある時間に帰れないのが困るな。

なおさんも忙しそうだったりするので困ったもんだ。

LSでメインクエを進めてくれてるのがありがたいけど、覇者エリアはまだまだ門も開いてないし、アートマもとらなきゃだしやること多くて飽きない。

竜赤がメインというのも可能性が狭いので黒、踊とアビセアパワーで90にしてみたり。
特に踊は禁断死闘エリアのNMソロとかできるようなのでやってみて、コンシュのイカちゃんNMしばいてカリスネックレスゲットしたりと、リフレヘイストの赤の閉塞感とは違ったことができる手段が増えたのが何よりうれしい。

踊楽しいので上げきったけど、次は白、シと上げたいのが近況ってところ。

|

« 12/5 Shen戦 レヴランドメイル取り | トップページ | 2/20 11'2/15小規模BAと低レベル上げ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/38992449

この記事へのトラックバック一覧です: 2/23 近況:

« 12/5 Shen戦 レヴランドメイル取り | トップページ | 2/20 11'2/15小規模BAと低レベル上げ »