« 2/23 近況 | トップページ | 2/26 竜騎士復活祭 赤の陣 »

2/20 11'2/15小規模BAと低レベル上げ

最近の11のBAはストレス削る方向の修正が多くてなかなかいい感じだと思う。

今回はフィールド・オブ・ヴァラーの日にち縛りがなくなったので通常エリアでの低レベル上げが楽になったのとか、今までより経験値が増えたので通常エリアでもチョコチョコソロなりパーティなりできるようになったのが大きなところ。

あと地味に <wait 2>みたいなマクロが増えててヒルブレトリガー変更の着替えとかWS着替えで行が増えたのもうれしいし、アビセアだとじょあちむが自分がもてる最大の数の石を1回でくれるのもいいね。

110220lev01 BA後に自分の学とかなおさんの竜とか低レベルだったのでコロロカにLSで繰り出した。
Fovがあるところがいいかなと思ったけど、なおさんが15で自分も18だったのでここで。

110220lev03_2 モ竜獣侍学というなんかいままでだと除け者チックwな組み合わせだけど、意外にいい感じで狩りができた。

110220lev04 最初は全員で範囲食らってちょっとペースが悪かったのだけど、途中でがんちゃんがモ/戦で超遠くから挑発のみでストンガを食らってあとの人間は近くで殴るってのをやって、バストンラを掛けてると5チェーンとか狙えていい感じだった。

なにしろ皇帝の指輪が「え?もう終わったの」っていう感じで使い切るし、指輪時1戦600とかもらえるんだからたまらん。前述したように適当編成出5人なんだけど、指輪なしで自給いくらってがんちゃんに聞くと、大体だけど自給1万超えてるんじゃないかという話。
これはガチ編成の過去コリ、いやらしいほうのコリブリとか、クフィムのバーンをやってみたくなりますな。

ミスラの低レベル装備はエロい、低レベル装備の至高はレザーじゃなくてボーンハーネスだと思うんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

|

« 2/23 近況 | トップページ | 2/26 竜騎士復活祭 赤の陣 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/39038049

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20 11'2/15小規模BAと低レベル上げ:

« 2/23 近況 | トップページ | 2/26 竜騎士復活祭 赤の陣 »