« 8/21 プロマシアミッション8-1 「古代の園」 | トップページ | 10/17 竜騎士復活祭 初秋の陣 »

9/19 【素人】【ミスラ】【ヒミツ】【写真】【いりませんか?】

Kei 長らく日記を書くほどのこともしてなかったり一時期インする気も余り無かったのだけど、復帰した頃のがこれ。

ジュノの連続クエとアビセアので取れる奴ですな、ウカ帽。
LSのきゅーさんですが

最近白門警備員の結果とフレのTellのおかげでかなり主要アートマもそろってきたのでまた充実したアビセアライフを送ってます。

意外と少人数でやれたり、ドロップ100%だったりとトリガー沸きであんまり時間待ちしないで狙った獲物が狙えるのが今までと違っていいなぁ。

ただLSでも数人

ヨアヒムww石wwwはやくwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12367932

と叫んでおりました・・・

竜赤だとシャウトに乗れないこともあるので他のジョブも上げたいとこで、まあ何にしようか悩み中です。

14のチョコポがこの頃話題になっていたけど、おかげで神スレがあって笑えた。
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/ogame/1284649910/

|

« 8/21 プロマシアミッション8-1 「古代の園」 | トップページ | 10/17 竜騎士復活祭 初秋の陣 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

ヨアヒムwww石wwwwはやくwwww

・・・・(´・ω・`)解るわ

投稿: naou | 2010年10月20日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/37280988

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19 【素人】【ミスラ】【ヒミツ】【写真】【いりませんか?】:

« 8/21 プロマシアミッション8-1 「古代の園」 | トップページ | 10/17 竜騎士復活祭 初秋の陣 »