« 4/3 プロマシアミッション 5-3-3 「みっつの道-群れ立つ使者は-向かい風」 | トップページ | 8/4 竜騎士復活祭 夏の陣 »

8/7 近況など

プロマシアのオメガアルテマ戦が終わった後に、大分我慢していたのが耐えれんくなりましてゲームなのになんでこんなインするのに気分が重くならんといけんのだろとか思ってそのまま引退しようとか思って誰にもなんとも言わずに3ヶ月くらい放置していた。
その間はFFwikiも公式もネ実も見ずにPOLのメールもこのサイトも放置してて、今回書くに当たってIDとパス忘れてえらい騒ぎになったんですが。一応思い出して再開ってとこです。

丁度アビセアのBA来た頃に復活して、最初はアビセアも石夢とかモグ祭りとかみたいに微妙なんだろうと思って入れても無かったんですが開発が言うところの「今回は有料なのでサービスしてます(主に経験値のことらしい)」のとおり、1回の乱獲でLv75~80までレベルが上がるというサービスっぷりにびっくりした次第。装備も乱獲で手に入る戦績で前衛はペルル装備だけでヘイスト14%という壊れっぷり。しかも1回の乱獲でフルセットそろうのでいまや数万で売られているという、スコハとかダスクとかいってた時代から隔世の感があります。

LSも前のLSの人らが問題のある人が問題を起こしたのでその人ら退けて組みなおしたらしく復帰して前と変わらないような生活を送ってます。

フレだと肉さんとかこうさんとかが戻ってきてたのは意外だったけどね。

|

« 4/3 プロマシアミッション 5-3-3 「みっつの道-群れ立つ使者は-向かい風」 | トップページ | 8/4 竜騎士復活祭 夏の陣 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/36070840

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 近況など:

« 4/3 プロマシアミッション 5-3-3 「みっつの道-群れ立つ使者は-向かい風」 | トップページ | 8/4 竜騎士復活祭 夏の陣 »