« 3/14 二等傭兵アサルト 「皇国エージェント救出作戦」 | トップページ | 3/16 モグハウス見に行った »

3/22 貧すれば鈍す

最近かばんを80にする素材を買ってかばん拡張したら金が10万を切りまして。
お金というのは寂しがり屋なので多いところに集まるっていうんですけど、合成の元ネタだとか買うのも考えちゃうし、ギャンブルというか商売は元手がないときついですな。
とっさのミッションとか、アトルガンの最終とかもなんだかんだいって薬品代10万くらい使ったし、金で行動が縛られるのがなんとも。久々に蟲汁作って見せ売りなんかしたりして。

ここの金策サイトのいくつか試してみたんだけど、ネ実補正・・・じゃないんですがこういうサイトも「瞬間最高だろ、嘘くせー」なんて結果になるわけで。

ひたすら草刈鎌で収穫→蜜蝋、マグワートが一番安定してるんだけど最近ライバルが多くてうまいこといかないなー。

そんなわけで今日はjadeさんにすれ違って挨拶もそこそこにロランベリー耕地〔s〕のクーシャリングととソロムグ原野〔s〕のラーヴァリングを狙ってきた。連休なのにあまり人がいなくてそれぞれ2回づつチャレンジできた。

しかし0/4、あと1回釣り負け。世の中甘くない。サクっと出てくれればいいのになー。

|

« 3/14 二等傭兵アサルト 「皇国エージェント救出作戦」 | トップページ | 3/16 モグハウス見に行った »

FF11 金策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/33889958

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22 貧すれば鈍す:

« 3/14 二等傭兵アサルト 「皇国エージェント救出作戦」 | トップページ | 3/16 モグハウス見に行った »