« 2/7 ソロムグ原野〔s〕 Hyakinthos狩り | トップページ | 2/10 アトルガンミッション42 「巨人の懐へ」 »

2/7 LSの歓迎会

Kangei ぺすかさんとかも今のLSと掛け持ちということで歓迎会をしてもらった。
このご時世LSメンバーの人数がスクロールバー出るくらいで15人くらいになったという。

この日は黒を上げようとしてて、昼から黒ソロをぺすかさんにLV45から西サルタ〔s〕のJ-6、J-7でゴブリンのペットのウサギで教えてもらっていたのだけどボロクソだった。

二人でやってるときも自分はあまりうまく出来ず、Lv46あがってソロでやり始めて45→46に5回くらいレベルアップして昼からやっていたのにほんとに1日を無駄にした。すごくテンション下がる。黒ソロもデスペナ少ないころから練習しとけばよかったな。

そんな最低のテンションの中歓迎会だったのだけど、ゲームが北サンドで隠れて、一番最初に発見された人がヴァナでやった恥ずかしい体験をシャウトで話すっていう。

もちろん一番最初に見つかった。ので上のことを80人くらいいる北サンドでシャウトしてきた。

なんというか黒ソロって誰に当たるでもない自分の腕が悪いからだから誰かにあたるわけにも行かないし、集まったのに本当この日はテンション低くてごめんなさい。

|

« 2/7 ソロムグ原野〔s〕 Hyakinthos狩り | トップページ | 2/10 アトルガンミッション42 「巨人の懐へ」 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/33382813

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7 LSの歓迎会:

« 2/7 ソロムグ原野〔s〕 Hyakinthos狩り | トップページ | 2/10 アトルガンミッション42 「巨人の懐へ」 »