« 1/31 レヴランドメイル取り | トップページ | 2/3 アトルガンミッション35 「亡国の遺産」 お手伝い »

2/2 新LSに移籍した

あれでも誰か戻って来るんではと思ってずっと今のLSにいたけど、ボナンザでも来なかったし、この間しばらくきていなかったLSのサブのマスターさんという感じの人が元鯖に移転ということでいなくなるという話になったので、前から誘われてたし事情話したら拾ってくれるということだったので残りのメンバーとともに新しいLSに拾われることになった。

ペスカさんとこも人へっていたので一緒にってことになって、現在LSメンバーのページがもうすぐスクロールできるようになりそう。移転先のLSは去年のRUISHA全盛期の面子数に近くなってきた。

歓迎パーティで黒上げたりとLS内でなんかできる人数はやはりいいものだ。

|

« 1/31 レヴランドメイル取り | トップページ | 2/3 アトルガンミッション35 「亡国の遺産」 お手伝い »

FF11」カテゴリの記事

コメント

だれもLSいないのかww

投稿: なまにく | 2010年2月 4日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/33241641

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2 新LSに移籍した:

« 1/31 レヴランドメイル取り | トップページ | 2/3 アトルガンミッション35 「亡国の遺産」 お手伝い »