« 9/26 アトルガンミッション15 漆黒の柩2/2 | トップページ | 10/10 リューサンが75になったよ »

10/2 タルタルリューサン推奨しま~す

ChiruneC先生がマートに勝った。
最近見てなくてたまたまインしてたから用もないけどTellしたら「ポオポネックレス売ってねーよ」とのことでピンと来て聞いてみたらマートだったようで。ブリングバンドやらもろもろ貸したり。
無事1度で勝ったようだ。俺とは大違いだ。

今のLS入る前のフレとかは、初めてすぐのころからの付き合いだったので桃園の誓いっていうか竹馬の友というかなんというか。「死んだ;;」「ざまぁwww」ってのが通じるというか。

俺はレベル上がるの遅いから同じころに始めたみんな先行してたんだけど、そうすると三国やらAFやら借りた分の貸しを返せずに、先に自然にフェードアウトしてたりとかして。
半年少々であんなにガッツリ減ることもないだろう・・・

今クエやらミッション進めてることが多いから一緒にできてたらいいのにって思うわ。

ガリなんて呼ばれていたころと違ってリューサンも槍アタッカーとしてMMMやコリブリに誘われるから復帰することがあったらマジオヌヌメ。

|

« 9/26 アトルガンミッション15 漆黒の柩2/2 | トップページ | 10/10 リューサンが75になったよ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/31645185

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2 タルタルリューサン推奨しま~す:

« 9/26 アトルガンミッション15 漆黒の柩2/2 | トップページ | 10/10 リューサンが75になったよ »