« 7/5 骨ミッションと闇王ミッション | トップページ | 8/1 ジラートミッション ラ○ュタは本当に(ry その1 »

7/22 過去世界の新たなエリアが開放されました

今日はC先生とともに先日のBAで解放された過去の新エリアに行ってきました。
具体的にいうとボスディン氷河〔S〕と、ザルカバード〔S〕であります。

ボスディンへの移動はラグモンド峠じゃなくて、過去バタの北西(現代と一緒)から、歩きで移動。
さすがにBA後すぐで、なかなかに人が多かった。バタリアを移動してる間からそれらしき人間がワラワラいて、こんな感じだったと思ってもらうと概ね間違ってないかな。

「のりこめー^^」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7471609

自分は青はやってないのでよくわからないですが、新しい青魔法とか取りに行く人もいたのかな。たぶん自分らのように観光兼戦績テレポ使えるように、なんて人間も多々いた。

「糞樽の赤が見破りで死んでるうちにザルカに逃げる」「樽前wのガリが死んでるうちに俺は逃げる」などという、とても心温まる会話をしながら進んでいって、現在のボスディンのMAPのOP付近に上がる坂の手前で、なんかフロストとか言うログが出たので振り向くと、C先生がプリケツさらしてました。スニだけ掛けてインビジ忘れていたようです。主観視線だと俺もこれやるなぁ・・・

「ワロスwwwww俺先行くからwww」といった数秒後俺も死にました^p^
坂を上がりきった段差の視界の影からシャア専用タウルスに絡まれました、汚いなさすが見破りきたない。

しかしさっき言ったように人がザルカに向かっていったのでレイズIII辻でもらってそのまま進み続けました。

ザルカバードの手前の細い道の前の広間はインプがいて、またこれも絡まれたんですがダッシューズを使っていたので、効果が切れてからちょっとしてエリアできました。

ザルカsはさらに危険で上空から竜が襲ってくるとか。あとはインプも多かった。
どう見ても精子です、な敵にエル♀が殺されていたので俺も辻レイズしてそのまま観光続けたんですが、ズヴァ前どころか現在でテレポ後の出現場所に行くのもきつかったです。

C先生が戦績テレポで現れた地点もなかなかデンジャーな位置で、戦績テレポでてロード中とか危険だな、と。

こんどはカンパで来てみたいところ。

しかしユニオン実装されてからカンパニエ1マップ80人とか、馬鹿なの?死ぬの?
防衛でも敵が拠点に来るまでにみんな迎撃しにいってますね。
その大人数でフルボッコ。ソロでまったりカンパ、という人たちには落ち着くまで厳しい時代のようです。
古銭はむりでしたが、一応ユニオンで愚金鉱なんてのはロットで来ました。
とどめを偶然させたときなので、普通だと自分あたりだとロット権すらなくて厳しい。

ほんと、総統閣下の予想は凄いね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7398202

|

« 7/5 骨ミッションと闇王ミッション | トップページ | 8/1 ジラートミッション ラ○ュタは本当に(ry その1 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226337/30680307

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22 過去世界の新たなエリアが開放されました:

« 7/5 骨ミッションと闇王ミッション | トップページ | 8/1 ジラートミッション ラ○ュタは本当に(ry その1 »